2010年04月08日

JPK 別館おーぽん、してまつ。

こにゃちわー!ちゃのすたっふ ヘキです。:*: (≧▽≦)ゞ


今回は非常に私的ブログですがぁ・・・・・


JINN POW KINN 別館が移転してリニューアルオープンしてます!(遅い・・・
JPK 別館おーぽん、してまつ。

店舗はこんな感じ。前のと大して変わりませんがぁ。広くなってます!商品が少なく見えるぅ~;;
JPK 別館おーぽん、してまつ。


勘違いして憩いスペースも作ってしまいまちた。。。。( ̄∇ ̄*)>
イイ感じになったかな? これってノコちゃのとこの木と水溜りのおかげ・・・(´∀`)
JPK 別館おーぽん、してまつ。

そすてそすて、今回もオープンギフトは置いてますよぉ。ショートのウェスタン・リングブーツでつ。1L$なのでフリー扱い??
JPK 別館おーぽん、してまつ。


新作も置きました。スエードのバッグっすー。お出かけにどじょ。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
JPK 別館おーぽん、してまつ。
ショルダーがけにも出来ます。
JPK 別館おーぽん、してまつ。


場所はコチラです。遊びに来てネぇーー!(>Д<)ゝ♥ ラキボも回してまーつ!
http://slurl.com/secondlife/Lampir/121/146/39


以上、へきでしたぁー。 んでわでわ:*: (≧▽≦)ゞ



同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
ベルトのオープニングギフト〜^^
Septem様♪のバッグ_pisa@ちゃのんぞ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 ベルトのオープニングギフト〜^^ (2009-09-13 17:45)
 JINN POW KINN 2号店オープン! Nyo@ちゃの (2009-07-06 21:59)
 Septem様♪のバッグ_pisa@ちゃのんぞ (2009-05-25 16:50)

Posted by ちゃのすたっふ at 08:11│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
お、屁きたんなかなか手広くやってる^^
Posted by にょ at 2010年04月08日 11:59
にょ。
やっとこさ、うpしたんよぅー(>_<)

チョトおサボり気味ww
Posted by へき at 2010年04月08日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。