2009年05月25日

Septem様♪のバッグ_pisa@ちゃのんぞ

お久しぶりです・・・w
ブログ書くの何ヶ月ぶり?あたしってばw

Cafe & Bar Chanonzo(ちゃのんぞ)Manager(てんちょ)のpisaです。

今日は、Septem Essentia様の素敵なバッグをご紹介〜♪
ふとしたきっかけで、クリエイター様とお友達に^^

Septem様♪のバッグ_pisa@ちゃのんぞ

↑このゼブラ柄がお気に入り^^ スカーフとセットです^^
 他の柄もありますよー。


Septem様♪のバッグ_pisa@ちゃのんぞ

↑細部まで凝ってて、きれーーーー@@

Septem様♪のバッグ_pisa@ちゃのんぞ

↑こちらはクラッチバッグ^^

Septem様♪のバッグ_pisa@ちゃのんぞ

↑手に持つとこんなカンジ^^
 ドレスアップしたパーティーなどにもよさそうですね〜^^

Septem様♪のバッグ_pisa@ちゃのんぞ

↑大人な雰囲気の、高級感あるお店です〜〜。
 広いモールもあるので、ゆっくりお買い物もできますよ〜^^
 ぜひどうぞw

::Septem Essentia main shop::



かへばー ちゃのんぞにも遊びにきてくださいねーw

Cafe & Bar Chanonzo



同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
JPK 別館おーぽん、してまつ。
ベルトのオープニングギフト〜^^
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 JPK 別館おーぽん、してまつ。 (2010-04-08 08:11)
 ベルトのオープニングギフト〜^^ (2009-09-13 17:45)
 JINN POW KINN 2号店オープン! Nyo@ちゃの (2009-07-06 21:59)

Posted by ちゃのすたっふ at 16:50│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
pisaさん おはようございます^^*

昨日は本店を訪れてくださって ありがとうございました。
まだまだ不慣れなので 色々不手際などもあって
すみませんでした。

にもかかわらず...、
こんな素敵な取り上げ方をしてくださって 感激!
すごーーーく、かっこいい! 本当にありがとうございます^^*
(モデルがいいから当然だって声が聞こえますw)
これからも どうぞよろしくお願いしますね^^v

今、RLが無茶な忙しさなので 一段落したら
箱根へ遊びにうかがいます(それを励みに がんばろーっと!)
Posted by sil☆ at 2009年05月26日 05:48
おお〜〜><
シル様♪
早速のカキコ、ありがとうございます〜〜^^

こちらこそ、素敵な作品、とっても気に入っております〜^^

あたしもRL忙しめなので、いないときも多いですが、
またぜひぜひ、箱根に遊びに来てくださいね〜^^
Posted by ぴさ at 2009年05月28日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。