2008年08月04日

スライダー_pisa@ちゃのんぞ

連日の猛暑、みなさん、バテてませんか?
なんか、クーラーをつけずに過ごすことに挑戦し続けています、
Cafe & Bar Chanonzo(ちゃのんぞ)Manager(てんちょ)のpisaです。



今朝、ちゃのんぞに出勤したら・・・



スライダー_pisa@ちゃのんぞ

おおお!ウォータースライダーが!!

ちゃのオーナーが買ってきたそうなw
うーん、夏らしいおもちゃ、いいねーーー^^




スライダー_pisa@ちゃのんぞ

みなさん、ぜひ、滑りにきてくださいねーーー^^
ちゃのんぞの横の砂浜にありますよー^^



Cafe & Bar Chanonzo



●hakoneSIM(新名称未定)は、
 宅地レンタルを開始してますよ〜^^
 ★詳細はオーナーのブログにて
 ええ場所から予約入っていってます。
 宅地をお探しの方は、急いで、見学に来てくださいねーー^^


●カフェのアルバイトも募集中でーす^^
 放置キャンプばかっりじゃ、遊べない;;、って方も、
 スタッフ専用ゾーンキャンプで、遊びながらキャンプできますよ^^
 のぞきに来てくださーい^^



同じカテゴリー(施設紹介)の記事画像
星の降る場所
浪漫飛行
今日のお休み処3(シリーズ?)
今日のお休み処2(シリーズ?)
ステンドグラス見に来てくらさい(`・ω・´)
<番外編>スチームパンク・ヴィレッヂ ウォークスルー 最終回
同じカテゴリー(施設紹介)の記事
 星の降る場所 (2013-10-03 21:18)
 浪漫飛行 (2013-09-23 12:19)
 今日のお休み処3(シリーズ?) (2013-09-08 19:13)
 今日のお休み処2(シリーズ?) (2013-09-06 19:35)
 ステンドグラス見に来てくらさい(`・ω・´) (2012-09-24 17:58)
 <番外編>スチームパンク・ヴィレッヂ ウォークスルー 最終回 (2012-09-20 19:03)

Posted by ちゃのすたっふ at 12:31│Comments(0)施設紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。