2008年07月30日

九龍1周年イベント_pisa@ちゃのんぞ

暑い夏・・、寝る前に、にんにく卵黄のサプリを飲むと、
寝起きがいいような気がしますw
これだから、おっさんって言われる、
Cafe & Bar Chanonzo(ちゃのんぞ)Manager(てんちょ)のpisaです。


九龍SIMの1周年イベント、開催中だそうですー^^
ちゃのんぞ常連で、九龍メンバーでもあるへきたんから、
お知らせいただきました。

九龍1周年イベント_pisa@ちゃのんぞ

KOWLOON, kowloon (147, 10, 24)



ちゃのんぞにも、九龍メンバーご一行がご来店ー^^
みなさん、ほんとに楽しくて良い方ばかりでした@@


九龍1周年イベント_pisa@ちゃのんぞ

一緒に宇宙旅行に行きました^^
続きはまた次回ーー^^
また、遊びに来てくださいねーー^^


●hakoneSIM(新名称未定)は、
 宅地レンタルを開始してますよ〜^^
 ★詳細はオーナーのブログにて
 ええ場所から予約入っていってます。
 宅地をお探しの方は、急いで、見学に来てくださいねーー^^


●カフェのアルバイトも募集中でーす^^
 放置キャンプばかっりじゃ、遊べない;;、って方も、
 スタッフ専用ゾーンキャンプで、遊びながらキャンプできますよ^^
 のぞきに来てくださーい^^


Cafe & Bar Chanonzo



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
九龍ガチャ
沖縄夏祭!
たばこバッグガチャ
The Secret Room
蒸気一輪
マケプレに置きました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 九龍ガチャ (2019-04-12 19:51)
 沖縄夏祭! (2017-07-08 19:04)
 たばこバッグガチャ (2015-12-01 20:21)
 The Secret Room (2015-11-28 19:07)
 蒸気一輪 (2015-10-13 18:28)
 マケプレに置きました (2015-10-11 07:05)

Posted by ちゃのすたっふ at 12:30│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。