2008年07月30日

花火♪_pisa@ちゃのんぞ

夏の星座にぶら下がって〜
上から花火を見下ろして〜♪

RL忙しくて、ずいぶんブログさぼちゃった^^;
Cafe & Bar Chanonzo(ちゃのんぞ)Manager(てんちょ)のpisaです。




花火♪_pisa@ちゃのんぞ


ちゃのんぞにて、夜中花火中w
夏はやっぱり花火ですな〜〜〜。
海面に映る月明かりもキレイですわ〜^^
素敵な夜ですな〜。




●hakoneSIM(新名称未定)は、
 宅地レンタルを開始してますよ〜^^
 ★詳細はオーナーのブログにて
 ええ場所から予約入っていってます。
 宅地をお探しの方は、急いで、見学に来てくださいねーー^^


●カフェのアルバイトも募集中でーす^^
 放置キャンプばかっりじゃ、遊べない;;、って方も、
 スタッフ専用ゾーンキャンプで、遊びながらキャンプできますよ^^
 のぞきに来てくださーい^^


Cafe & Bar Chanonzo



同じカテゴリー(営業日報)の記事画像
リンデン口座
もうすぐ1周年_pisa@ちゃのんぞ
サンマ_pisa@ちゃのんぞ
爺さんが_pisa@ちゃのんぞ
血まみれ毒リンゴ_pisa@ちゃのんぞ
働くわんこ_pisa@ちゃのんぞ
同じカテゴリー(営業日報)の記事
 リンデン口座 (2011-04-19 22:12)
 またまた作ってみた... Nyo@ちゃのんぞ (2009-06-26 23:21)
 常連さんを惜しんで.... Nyo@ちゃのんぞ (2009-06-23 02:51)
 もうすぐ1周年_pisa@ちゃのんぞ (2009-01-22 14:40)
 サンマ_pisa@ちゃのんぞ (2008-10-08 15:37)
 爺さんが_pisa@ちゃのんぞ (2008-10-07 16:11)

Posted by ちゃのすたっふ at 00:33│Comments(0)営業日報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。